コーチは1941年、ニューヨークで始まった長い歴史を持つ老舗ブランドです。カジュアルな価格帯ながらも上質な革製品を使用したラグジュアリーなデザインの製品を中心に、全世界・全世代に人気を博しています。 コーチは、ニューヨークを拠点として活躍するブランドやアーティストとのコラボレーションを行ってきました。 しかし、現在は枠に囚われず、様々な企業やブランドとのコラボレーションを積極的に行っており、コラボレーションアイテムは多岐に渡ります。 コーチのコラボレーションはファッションアイテムだけにとどまりません。

レクサス

1999年、日本が誇るトヨタ自動車の高級車レクサスとのコラボレーションで、コーチの革を内装に使用した車が限定発売されました。ラグジュアリーな組み合わせで、一躍話題のアイテムとなりました。

SAINT JAMES

2013年には、伝統のマリンテイストが人気のフランス発のブランド、SAINT JAMESとのコラボレーションアイテムを発表。 歴史の深い両ブランドのブランドイメージを生かした、クラシカルな限定コレクションになりました。アメリカのブランドを中心にコラボレーションしてきたコーチの、初のフランスブランドとのコラボレーションです。

PEANUTS

2014年にはアメリカ出身の大人気コミックの『PEANUTS』とのコラボレーション。スヌーピーがデザインされたグッズは、スヌーピーの愛らしさを残しつつも、コーチの上品なデザインは健在。 遊び心溢れるアイテムが勢ぞろいで、大人気となりました。

オニツカタイガー

日本のスニーカーブランド、アシックスのオニツカタイガーとコーチのコラボレーションスニーカーもあります。日本の丁寧な職人技術とコーチのレザーを組み合わせたスニーカーは、ヴィンテージ感のある仕上がりになっています。

ハーマン

2015年、アメリカのオーディオブランドであるハーマンとコーチは、ブランドの特色を組み合わせたスピーカーとヘッドホンを発表しました。 高品質のオーディオとコーチのレザーを用いたオシャレなデザインを組み合わせた、まさにラグジュアリーアイテムです。ファッションアイテムとしても注目度の高いアイテムです。

アリアナ・グランデ

ティーン世代を中心に大人気の歌姫アリアナ・グランデともコラボレーションしています。ライラックカラーで、彼女の個性を反映したオシャレなデザインのエクスクルーシブバッグです。

ミッキーマウス

2016年は、世界的に人気のディズニーとのコラボレーション。ミッキーマウスのデザインも、コーチの手にかかれば上品でオシャレな仕上がりに!モードなデザインで、幅広い世代に愛される仕上がりになっており大人気アイテムです。 幅広いコラボレーションでブランドの幅を広げているコーチ。コーチのコラボレーションアイテムはラグジュアリー感と遊び心溢 れるものばかりです。コーチのこれからのコラボレーションにも期待が高まります。
コーチ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】