着心地の良さと、フェミニンさでセレブから愛される「ダイアンフォンファステンバーグ」。鮮やかなプリントを施したワンピースたちは、世界各国のきらびやかなセレブたち御用達のアイテムとなっています。

キャサリン妃

二児の母でありながら、その美しさに益々磨きのかかるイギリスのキャサリン妃。彼女が身に付けるのはイギリスのブランドだけでなく、ダイアンフォンファステンバーグも彼女のお気に入りです。 エリザベス女王が支援している、音楽芸術基金のチャリティーイベントに出席したキャサリン妃。その時に着用していた、黒のイブニングドレスは即完売。 日本円で約11万円と高額でありながらも完売させてしまうという、まさにキャサリン妃効果覿面のドレスです。外遊中に着用していたドレスも、発売から8分で完売してしまうなど、その人気は絶大です。

オバマ大統領夫人

ファッションセンスの高さに定評がある、オバマ大統領夫人。彼女も、ダイアンフォンファステンバーグの愛用者です。同ブランドでも人気の高い「DVFプリント」を施したワンピースが好みのようで、着用機会も多め。 大きな柄や、大胆なカラーリングが魅力のワンピースをうまく着こなしています。おしゃれファーストレディの名にふさわしく、ダイアン・フォン・ファステンバーグの魅力を引き出している一人です。

サラ・ジェシカパーカー

一世を風靡した「セックス・アンド・ザ・シティ」。その主役として大活躍したサラ・ジェシカパーカーも、ダイアンフォンファステンバーグを愛する一人。 ふんわりとしたマキシワンピも彼女の女性らしさに合いますが、注目すべきは彼女が着こなすボディコンドレス。 体のラインにぴったりと沿ったセクシーなボディコンドレスは、彼女のロングヘアと相性抜群。ダイアンフォンファステンバーグのアイテムで、しっかりと大人の色気を表現しています。

ミランダ・カー

ダイアンフォンファステンバーグのエレガントさを強調しているのが、世界を股にかけるスーパーモデル、ミランダ・カー。エレガントかつ動きやすさも実現した同ブランドのワンピースは、セレブママたちからも人気を集めています。 ロングラップドレスと呼ばれるこのアイテムは、足首まですっぽりと覆う長め丈が特徴。胸元がざっくりとVに割れているので、セクシーさも忘れることなく着こなせます。

道端アンジェリカ

ダイアンフォンファステンバーグは、日本国内にもファンがたくさん存在。モデルやタレントとして活躍中の道端アンジェリカさんも、同モデルを着用しています。 日本人離れした抜群のスタイルを誇る彼女は、ヒョウ柄と花柄を組み合わせた大胆なロングラップドレスを着用。ドレスの華やかさに負けない彼女の美貌が、ドレスと相性ぴったりです。