グローブトロッターを愛用する有名人

イギリス王室御用達のトランク

グローブトロッター(GROBE‐TROTTER)は世界中のセレブが愛用しており、イギリス王室もそのひとつです。

エリザベス女王はロイヤルハネムーンのために特別に作られた“THE QUEEN”と記されたグローブトロッターのパイロットケースを今もなお愛用しています。

ロバート・スコット

その昔、南極点到達を果たした冒険家イギリス人のロバート・スコットも、グローブトロッターのトラベルケースを愛用したひとりです。

その偉業を達成した100年後の2012年には、彼の軌跡を記念してイギリス陸軍が、南極にグローブトロッターのトランクを持って上陸しています。

エドモント・ヒラリー

かの有名なエドモント・ヒラリーは、エベレストを制覇した1953年に、最初にベースキャンプに運ぶトラベルケースとして、グローブトロッターのトランクを選びました。

ケイト・モス

言わずとしれたイギリス出身のスーパーモデルであるケイト・モスは、ファッションアイコンとしても知られていますが、そのケイト・モスもグローブトロッターを愛用しています。

センテナリー(CRNTENARY)のブラックを使用している姿を空港でキャッチされており、ブラックが味わい深い色に変化しているようです。

その他にも、ピンクリボン活動に協賛して作られた特別限定モデル、キャンディコレクションを愛用しています。

2010年には、グローブトロッターを愛用しているケイト・モスからインスピレーションを受けて作成されたブラックサファリ(BLACK SAFARI)が発表されました。

キャメロン・ディアス

ハリウッドセレブのキャメロン・ディアスは、ファッションセンスを絶賛されていますが、彼女もサファリ(SAFARI)の機内持ち込み可能サイズの18インチを愛用しています。

エディ・レッドメイン

グローブトロッターは男性セレブも愛用しており、イギリス人俳優のエディ・レッドメインもそのひとりです。2015年にアカデミー賞、主演男優賞を受賞した彼は、オリジナル(ORIGINAL)のブラウンとブラックの2種類を愛用しています。

彼のトラッドなファッションと、ラグジュアリー感溢れるグローブトロッターのトランクの組み合わせはファッション誌でも絶賛されているようです。

梨花

女性から絶大な人気を誇る梨花さんも、愛用者のひとりです。サファリのアイボリーや、センテナリーのオレンジを使用しています。

竹野内豊

男性有名芸能人では、俳優の竹野内豊さんがTVでグローブトロッターのクルーズラインを愛用していると放送されました。グローブトロッターは男性が持つと、旅馴れた雰囲気を醸し出してくれるので、また違った雰囲気になります。

GACKT

歌手のGACKTさんもセンテナリーのオレンジを愛用しています。ヨーロッパでも、このオレンジ色は人気のカラーのようです。グローブトロッターの特徴である、発色の美しさは使い込むほどに良い色に変化していきます。

グローブトロッターの買取についてはこちら»