イタリアはフィレンツェで立ち上がったブランドGOLDEN GOOSE(ゴールデングース)は、2000年にスタートした比較的新しいブランドでありながら、多くの著名人に愛用者を持つ人気のブランドです。

ジュード・ロウ

メンズの愛用者で代表的な人物として、まずハリウッドスターでおなじみのジュード・ロウが有名でしょう。ブルーの星マークが目を引く、ゴールデングースの人気デザインであるスーパースターのスニーカーを着用しているようです。

セレーナ・ゴメス

レディースの愛用者には、アメリカのティーンたちの間で高い人気を誇る、歌手で女優のセレーナ・ゴメスがいます。プライベートで良くゴールデングースを愛用しているようです。 最近の彼女の着用アイテムは、ホワイトとベージュの組み合わせが爽やかなスーパースターでした。 プレーンな白のスニーカーですが、ロゴやスターパッチはパンチングで施されています。つま先とかかとは色の切り替えがされており、シンプルの中にも細かいディティールが目に留まります。

多くの愛用者たち

海外セレブには、愛用者が大勢います。世界的シンガーのクリスティーナ・アギレラや、女優のエミリー・ブラント、グウィネス・パルトローも私服でゴールデングースのハイカットスニーカーを着用しています。 若手女優だけではなく、長年世界的女優のトップに君臨するニコールキッドマンも、愛用者の1人です。彼女はジーンズにゴールデングースの黒のスニーカーを合わせていました。

木村拓哉

ゴールデングースの人気は海を越えて、日本でも人気を集めています。国内の愛用者でまず有名なのが、木村拓哉さんでしょう。ゴールデングースのスニーカーを履いていることが度々目撃されています。 さらに木村さんの愛用アイテムはスニーカーだけでなく、ライダースジャケットなどのアパレルまで。レザーアイテムも高い評価を得るゴールデングースです。

蛯原友里

モデルの蛯原友里さんも、ゴールデングースのファンを公言する1人です。 特にスニーカーが大好きで、たくさん所有していることを自身のブログで公表していました。履き心地が最高でおしゃれなスニーカーとして高く評価しています。 蛯原さんはブラックでまとめた洋服にヴィンテージシルバーのスニーカーを合わせ、センスが光るコーディネートを披露しました。

矢田亜希子

ママとなっても女優として輝き続ける矢田亜希子さんも、ゴールデングースのスニーカーを着用したプライベートショットをブログにアップしています。 矢田さんが着用したのは、定番モデルであるスーパースターのシルバーとブラックの配色のものです。見た目のヴィンテージ感はパンツでもスカートでも合わせやすく、機能性も抜群で歩きやすいので、子育て中や働くママにもぴったりでしょう。
ゴールデングース 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】