ルシアンペラフィネは、メンズ・レディース・アクセサリーの分野でさまざまなアイテムを展開しています。スカルやリーフをモチーフにしたデザインをメインにしています。 ベスト、ジャケット、パーカーなどの種類があり、メンズのアウターなどが豊富です。シンプルなカラー・デザインのものから、ポップなカラーや柄物まで揃っています。秋冬で活躍するニット素材のダウンベストには、上質なウールにカシミヤを混ぜています。少しオーバーサイズに仕上げたシルエットで、厚着の季節でも窮屈に感じないデザインが特徴です。 充填物にはダウンとフェザーを使用しています。ライトな着心地でしっかり暖かいアウターです。メンズのシャツには、ロゴがデザインされた定番のTシャツ、きれいめからカジュアルまで着まわせるシャツなどが揃っています。 スカルデザインのTシャツは男性に人気のアイテムです。正面にインパクトのあるスカルロゴをデザインし、Tシャツ本体やロゴのカラーで変化を付けることができます。1枚でファッションが決まる存在感抜群のTシャツです。 他にも、程よいダメージ感が魅力のパンツや光沢感のあるデニムを使ったパンツ、色鮮やかなシューズやネクタイなど、メンズファッションを格上げするアイテムがあります。 パーティーやお呼ばれにぴったりなジップアップコート、寒い冬を暖かく過ごせるロング丈のダウンコートなど、ルシアンペラフィネはレディースのアウターも充実しています。ウールやダウン、リアルファーを贅沢に使って仕上げています。 ダウンコートの左袖には、レッドクリスタルで「LOVE」の文字がデザインされており、一見シンプルなデザインのダウンコートのアクセントとして、存在感を放っています。デニムやスカート、ショートパンツなどの種類があるレディースのボトムスもあります。アクティブシーンにぴったりなジョギングパンツは、スポーツやジム、ヨガなどのシーンで活躍するアイテムです。 ルシアンペラフィネのアクセサリーの分野には、時計、バッグ、ベルト、財布、ジュエリーなどがあります。アクセサリー感覚で楽しめる時計は、メンズファッションのアクセントになる洗練されたデザインが特徴的です。きれいめファッションが好みの男性におすすめのレザーベルトタイプもあります。文字盤にうっすら刻印されたリーフがぺラフィネらしい時計です。 ジュエリーには、男性でも身に付けられるクールなデザインのネックレスやブレスレット、ピアスがあります。スカルやリーフのモチーフが輝きをプラスしてくれるアイテムです。
ルシアンペラフィネ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】