イタリアを代表するブランドとも言えるプラダ(PRADA)には、世の人々を魅了してやまないバックが沢山存在しています。レディースのバッグはもちろんのこと、メンズのバッグもあり、普段使いできるデザインから、ビジネスでも使えるデザインが、男女問わず、幅広い層に人気です。

ポノコシリーズ

プラダを代表とする素材のひとつ、ポノコと呼ばれるナイロン素材を使ったバッグは、多くの人に馴染みがあるシリーズではないでしょうか。ナイロンの軽量感や、耐久性、そして防水性に優れているのが魅力です。 また、ナイロン素材を使ったことで、リーズナブルな価格も実現できたため、多くの人々から愛されるシリーズとなりました。 このポノコを使ったバッグには、ハンドバッグとしても使用できる、リュック型のミニバックや、ショルダータイプのバッグなどがあり、様々なデザインが発売されています。 プラダの象徴である、ヴェラと呼ばれる三角のプレートに、ブランドのロゴが施されたポノコシリーズは、プラダの定番アイテムとなりました。ポノコは、バックのみならず、ポーチなども展開されているシリーズです。

パラダイムバッグ

もちろんレザーを使ったバッグもあり、高級感漂う風貌と機能性で人気を博しています。上質なレザーを使い、作られたパラダイムバッグは、レザーを使った人気シリーズのひとつです。スタイリッシュな形のバッグに、高級感を演出するプラダのロゴと、レザーのストラップがあしらわれています。 ブラックやホワイト、ピンクなどのカラーが展開されており、日本未発売カラーも存在しているシリーズです。かっちりとした印象のパラダイムバッグは、ビジネスはもちろん、普段使いにも向いています。

カナパシリーズ

近年、多くの有名人が愛用していることで話題なのが、カナパシリーズです。プラダのロゴが、キャンパス生地にデザインされたバッグで、収納力にも優れています。 レザーを使ったバッグに比べ、リーズナブルなので、若い年齢層からも支持を集めているシリーズです。サイズ展開も3つあり、用途によって選ぶことができます。 目を引くポップなカラーから、ダークなカラーまでが揃っているシリーズです。デニムタイプのカナパも存在し、カジュアルから、ラグジュアリーな雰囲気まで楽しめます。 無地のものが定番でしたが、ボーダーなどの柄が入ったカナパシリーズも登場し、話題となりました。トートバッグとしてはもちろん、ショルダーストラップがセットになっているので、肩にかけて使用することも可能です。 上質で洗練されたデザインが楽しめる、様々なシリーズのプラダのバッグは、世界中の人々を虜にしています。
プラダ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】