ステラマッカートニー(STELLA McCARTNEY)は、イギリス出身のデザイナー、ステラ・マッカートニー(Stella Nina McCartney)が手掛けているファッションブランドです。セクシーとフェミニンを融合させたブランドの商品は、多くのセレブたちをはじめ、ファッションを愛する人々の心を魅了しています。 タレントやモデル、歌手、女優と、幅広い分野で活躍しているローラは、プライベートでのステラマッカートニー愛用者です。トップス、コート、バックなどの商品をデイリーに愛用しており、中でも2015年秋冬に発表されたファーバッグは、デザインと愛用者で多くの女性に注目されました。ステラマッカートニーの定番ラインかつ人気商品であるファラベララインのバッグ表面に、たっぷりのファーをあしらってゴージャスに仕上げたバッグは、彼女の華やかなイメージにぴったりなバッグだと言えます。 女優の柴咲コウも、ステラマッカートニー愛用者の一人です。テレビドラマやCMで活躍する彼女の凛としたイメージに、ステラマッカートニーのブランドテイストがマッチしています。青山ショップのオープンに合わせてステラ・マッカートニー本人が来日した際は、和と洋の美女が並ぶ2ショットが話題になりました。 ファッションモデルとしてOggiやGINGERなどのファッション雑誌で活躍する林田岬優さんが愛用しているのは、ステラマッカートニーのミニリュックです。ミニサイズで上品なテイストのリュックは、シンプルなフォルムがファッションを一層美しく見せてくれます。ブラックカラーにキルティング加工を施したリュックは、細部にまでこだわったデザインが人気の理由です。大人っぽいモノトーンコーデと合わせてクールに決めたファッションスナップを公開しています。 国内外のファッション雑誌、ファッションショーで活躍している福島リラもステラマッカートニー愛用者の一人です。2013年7月に行われた、映画「ウルヴァリン:SAMURAI」のロンドンプレミアに登場した彼女は、ステラマッカートニーのジャンプスーツを着用しています。メリハリのあるシルエットがボディラインを美しく演出し、エキゾチックな顔立ちの彼女の魅力を一層際立たせました。 日本で活躍するファッションモデルの水原佑果は、ステラマッカートニーとアディダス(adidas)のコラボレーションラインである、ステラスポーツの商品を愛用しています。ステラマッカートニーのデザイン性の高さを生かした商品の数々は、柄やロゴなどのポップなプリント、カラーブロックの組み合わせで、スポーツとおしゃれの融合を実現させました。
ステラマッカートニー 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】