ステラマッカートニー(Stella McCartney)はデザイナーのステラ・マッカートニーがデザインするファッションブランドです。ブランドは2001年に設立されました。 ブランド設立前にステラは他ブランドでのデザイナーとしての評価が買われており、ブランドが設立の翌年にはパリで2002年春夏のプレタポルテコレクションに参加します。翌年にはブランドから香水も発表しました。 2004年から、ステラマッカートニーはアディダスとの長期コラボレーションを皮切りに、数々の有名ブランドやファストファッションブランドとのコラボレーションを実現しました。 2008年、ファッションがメインだったらステラマッカートニーでしたが、現代に生きる女性に向けての新たなランジェリーを提案します。2010年の冬にはファラベラバッグと呼ばれる、ステラマッカートニーの中でベストセラーとなり現在も人気のチェーン付きバッグを発表しました。ファラベラバッグが発表された年には初めてのキッズコレクションもデビューします。これは生まれたばかりの赤ちゃんから14歳までの男子と女子を対象としたコレクションです。 2011年以前にも発表していたステラマッカートニーのサングラスですが、2011年は、ブランドが取り扱う全てのサングラスに使う素材を、自然環境に優しい天然素材と、リサイクルが可能な素材を組み合わせることとしました。これ以降、サングラスだけではなく、眼鏡にも環境に優しい商品が生み出されています。 2012年にロンドンで開かれたオリンピックとパラリンピックでは、イギリス代表の全ての競技ユニフォームをアディダスから指名されてデザインすることが発表されました。その年に、ステラはロンドンで行われたファッションウィークにおいて、オリンピックを記念したイブニングウェアコレクションを一夜限りで発表しました。ステラマッカートニーは2016年のリオオリンピックでも、再びアディダスから指名を受け、イギリス代表のユニフォームを手掛けます。 2016年は新作の香水発表から始まり、夏には女性らしいデザインと機能性抜群のスイムウェアの発表、秋にはブランド初のメンズウェアのコレクションデビューが続きました。 ステラマッカートニーは現在、世界中の23都市に直営店を構えます。その他にも、専門店、デパートにも商品が卸され販売されており、同時にオンラインショッピングでも世界各国に利用者がいます。
ステラマッカートニー 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】