wjk(ダブルジェイケイ)は、シンプルで上質なアイテムが揃うメンズファッションブランドです。大人の男性が着る、極上の普段着ブランドとして注目を集めています。 wjkのアイテムはもちろん人気ですが、コラボレーションアイテムも売り切れが出るほど話題になりました。

M(エム)

まずはwjkのアイテムでも定番のTシャツのコラボレーションです。アメリカンカジュアルのテイストを日本人の感覚にカスタマイズしたブランドであるM(エム)と、コラボレーションTシャツを発売しました。 Tシャツの表面には、ブランドロゴのMとwjkのWを組み合わせたデザインを大胆にデザインしています。Mのトレードマークである、スターアイコンもしっかりプリントしました。 そのまま1枚で着るも良し、ジャケットなどのインナーとして合わせても良しの万能アイテムです。

DELAY by Win&Sons(ディレイバイウィンアンドサンズ)

メイドインジャパンのデニムの産地として有名な岡山県。その岡山県のデニムブランド、DELAY by Win&Sons(ディレイバイウィンアンドサンズ)とは、コラボレーションデニムを発表しました。 国内だけでなく海外のブランドのデニムを数多く請け負う、実力派のデニムブランドとのコラボレーションです。ローライズタイプのデニムは、大人の腰ばき仕様が特徴で、バナナシルエットが美しいラインを作り出してくれます。

SEVESKING(セヴシグ) CAMBIO/カンビオ

日本発のブランド同士のコラボレーションはまだまだあります。SEVESKING(セヴシグ)、メンズファッション通販サイトCAMBIO/カンビオとは、カラフルな7色展開のTシャツでコラボレーションしました。 このコラボレーションのためだけに製作されたオリジナルボディで、wjkが得意とするVネックを採用しています。商品染めの途中で特殊加工しており、程よくエイジング加工された風合いはコーディネートに大人のこなれ感をプラスしてくれます。

ルイス

株式会社PALが展開するブランドのルイスとは、リブパンツをコラボアイテムとして発売しました。流行のリブを取り入れたカジュアルなパンツですが、スラックスのような上質さも兼ね備えています。 タグにはしっかりby wjkと、コラボ商品の証しが記されています。販売数量もわずかでした。

TUMI(トゥミ)

バッグブランドとして世界的に有名なTUMI(トゥミ)とタッグを組み、TUMI for wjkでアイテムをリリースしています。 TUMIの優れた機能性はそのままに、通常の赤いロゴを黒にしてブラックで統一するなど、wjkらしい遊び心を盛り込みました。両ブランドのファン必見のコラボバッグは、全4タイプあります。 ブランドの力に頼らず本当に良いものを作り続けるwjkですが、コラボレーションを実現したブランドや企業も、品質や価値で勝負しています。wjkのコラボアイテムには、スタンダードでありながら、ちょっとした遊びのエッセンスが取り入れられていました。
wjk 高価買取いたします »