ご新規様 査定5,000円上乗せ
期間限定 査定金額UP
他サービスやクーポンとの併用不可。一部対象外

wjk(wjk)

このカテゴリーは、wjk(ダブルジェイケイ)の歴史やデザイナー、各種アイテムについてなど、wjkに関するさまざまな情報記事を掲載しています。

wjk ブランドの歴史

wjkとは wjk(ダブルジェイケイ)は、橋本淳(ハシモトジュン)が立ち上げた日本のファッションブランドです。 ブランド名は、アルファベットを適当に並べたもので、意味を持った言葉ではありません...

WJKWについて

WJKWとは WJKW(ダブルジェイケイダブル)は、日本のファッションブランドです。元々は、2004年に橋本淳が創立したwjk(ダブルジェイケイ)のレディースラインとして、2007年にスタートしてい...

AKMについて

wjkのラグジュアリーライン AKM(エイケイエム)は、橋本淳が創立したwjk(ダブルジェイケイ)のラグジュアリーブランドとして2006年にスタートしたブランドです。「いいものは変わらない」をコンセ...

VADEL、1 PIU 1 UGUALE 3について

VADELとは VADELは、ヴィンテージアイテムを中心に製作しているブランドです。VADELのディレクターには小澤智弘、クリエイターにはwjkのメインデザイナーとして活躍していた西谷誠が就任しまし...

wjk 様々なコラボレーション

wjk(ダブルジェイケイ)は、シンプルで上質なアイテムが揃うメンズファッションブランドです。大人の男性が着る、極上の普段着ブランドとして注目を集めています。 wjkのアイテムはもちろん人気ですが...

AKM 様々なコラボレーション

AKM(エイケイエム)は、高品質なスタンダードファッションを提供するブランド、wjk(ダブルジェイケイ)のラグジュアリーラインとして誕生しました。素材から縫製まで、関わる全ての材料・工程に一切の妥協を...

キーワードを検索

ページ一覧

アーカイブ

カテゴリー

ピックアップカテゴリー

クロムハーツ

クロムハーツ

このカテゴリーではクロムハーツの歴史や創設者リチャードスタークについて、リングやペンダントほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

ゴローズ

ゴローズ

このカテゴリーではゴローズの歴史や高橋吾郎氏(通称ゴローさん)について、フェザーほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

エルメス

エルメス

このカテゴリーではフランスの老舗メゾン、エルメスの歴史や創設者、バッグやカレほか各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

シャネル

シャネル

このカテゴリーではシャネルの歴史や創設者ココ・シャネルについてほか、各種アイテムなどに関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

ルイヴィトン

ルイヴィトン

このカテゴリーではルイヴィトンの歴史や創設者、モノグラムやダミエなど様々なライン、各種アイテムなどに関する情報を掲載、随時更新しています。

ブランド買取情報

ブランド買取情報

このカテゴリーでは、高額査定や相場、人気のブランドやモデル、アイテムなど、ブランド品の買取に関する様々な情報を掲載、随時更新しています。

買取についてのお役立ち情報

買取についてのお役立ち情報

このカテゴリーでは、買取に役立つ様々な情報を掲載しています。買取の具体的な方法や、より高く売るためのコツなど、随時更新しています。

※他キャンペーン、クーポンとの併用不可、一部アイテムは対象外です。

PAGE TOP