魅力的なシルエット

ファッションブランド「アクネ」の原点であるデニムは、発売当初からほとんど変わらないデザインを守っています。ブランドが出過ぎないシンプルなデザイン・シルエットで、デニムの素材使いにもこだわっているのが人気の秘密です。 アクネのデニムの特徴は、無駄なゆとりがないすっきりとした美シルエットです。身体にフィットするようなつくりで、どこから見ても美しく見えるシルエットを実現しています。デイリーカジュアルに使うのはもちろん、ビジネスシーンでも使うことができるドレッシーな見た目のデニムです。ストレッチ性の高い生地を使っているのも特徴のひとつです。 美シルエットを実現させるためにフィット感が高く作られていますが、しっかり伸びるストレッチ生地を使っているので履く人に窮屈さを感じさせません。ぴたっと身体にまとわりつくデニムが、まるで優しく包み込んでいるような心地良さを感じさせてくれます。タイトな見た目からは想像できないストレッチ性がファンの心を掴むポイントです。

シンプルなデザイン

また、ブランドものにありがちなロゴやディテールにこだわったボタンをデニムに使っていません。デニムのアクセントになる前ボタンや後ろポケットにはあえてデザインを施さず、無駄な主張のないシンプルなデザインにこだわっています。 長く楽しめるデニムの色落ちも人気の秘密です。使い始めの糊がしっかりついた光沢のある生地感から、使っていくうちにインディゴ特有の味わいが出てくるため、デニムを長く楽しむことができます。

豊富なラインナップ

アクネのデニムは、メンズ・ウィメンズ共にシンプルながらもバリエーション豊かなラインナップです。メンズで人気の「Max」は、適度なフィット感のシルエットにほんのりテーパードデザインを加えた定番デザインです。カジュアルなファッションアイテムと組み合わせてもキレイめに仕上がり、大人のコーデがばっちり決まります。 カラーは深みのあるインディゴブルー、爽やかな印象のライトブルー、春夏にぴったりなホワイトの3色です。いつものファッションを格上げしてくれる合わせやすいカラーが揃っています。 ウィメンズのデニムは5つポケットのクラシック仕立てになっています。絶妙なフィット感とウォッシュが特徴です。高級コットンを使っているため、毎日履きたくなる肌あたりの優しいデニムです。カラーはブラック寄りの濃色から淡色、ベージュまで多彩に揃っています。好みのカラーが見つかるラインナップが女性の人気を集めるポイントです。
アクネ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】