海外の愛用者たち

アンブッシュのアイテムは、日本のみならず、海外の多くの有名人にも愛用されています。アメリカ合衆国出身の世界的ミュージシャンであるレディー・ガガも、アンブッシュの愛用者として有名です。 同じくアメリカ合衆国出身で、シンガーソングライターや女優として活躍しているソランジュ、イギリス出身の歌手リタ・オラなど、多くのミュージシャンが愛用しています。 バルバドス出身で、アメリカ合衆国でモデルやシンガーソングライターとして有名なリアーナも、アンブッシュのアイテムの愛用者です。2015年にコーチェラヴァレーで行われた野外音楽フェスティバルでは、アンブッシュのコレクションアイテムである、ビーズでできた胸当てとチョーカーを着用しています。 また、2016年には、プライベートディナーの席で、アンブッシュから出ているDREAMCATCHERS SCARFを着用している姿も目撃されました。 ミュージシャンのみではなく、ファッションシーンにより直接的な影響を与える海外モデルにも、アンブッシュの愛用者は多数見られます。アメリカ合衆国でモデルやタレントとして活動しているジジ・ハンディットもそのひとりです。 ジジ・ハンディットは、アンブッシュから出ている牛革製のレザーコートのホワイトを着用して注目を集めました。 同じく、アメリカ合衆国でモデルやタレントとして活躍しているベラ・ハディットも、アンブッシュのアイテムを愛用しています。彼女は、ゴールドのフレームが特徴的なアンブッシュのKARLHEINZ SUNGLASSを着用し、その姿をSNS上で公開しました。

日本における愛用者たち

日本国内においても、アンブッシュの愛用者として知られる有名人は多数います。 モデルやタレントとして活躍しているローラもそのひとりで、アンブッシュの公式サイト上などでモデルも務めました。また、EXILEや三代目J Soul Brothersのメンバーのなかにも愛用者は多く、EXILEのSHOKICHIは、アンブッシュのチェーンブレスを愛用しています。
アンブッシュ 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】