ビームス(BEAMS)40周年記念

アークテリクス(Arc’teryx)とのコラボレーションには、ビームス(BEAMS)の40周年記念を祝ったものがあります。 コラボレーションアイテムとして、アークテリクスの色であるブラック×ネイビー、ブラック×イエローの高いデザイン性と、アークテリクスの得意とする機能性に優れたコラボレーションアイテムとなっています。 デザインは、人気モデルのシータAR(THETA AR)をベースに作られており、前身ごろには3本のジッパーを取り付け、懐かしいデザインを復活させました。 2016年の春夏コレクションより発売されていた、人気のアロー22(ARRO22)の別注カラーを使用したブラックネイビーのジャケットは、人気アイテムをさらに進化させています。 フードの脇の部分や、内ポケットにはビームスロゴである、地球儀のマークが刺繍されており、さりげなく、コラボアイテムならではの特別感のある一着です。 タウンユースでも使いやすいカラーリングで、キレイめスタイリングの外しにも、おしゃれに使えます。 そして、1997年に発売されてから、ロングセラーを誇り、アークテリクスを代表するバックパックも、コラボレーションアイテムになりました。 ハイドレーションシステムの装着をすることができ、クライミングハーネスの技術を取り入れた2枚重ねになったショルダーストラップや、バックパックが背中によりフィットしやすいよう、サーモフォームバックパネルを取り付けています。 ボトルや小物といった収納に便利な両サイドのポケット、止水ジッパーなどは、クライミングアイテムを得意とする、アークテリクスの機能性が詰まったつくりです。 ビームスとのコラボレーションで、ファッション性をさらに昇華させたスペシャルアイテムになっています。

コンセプト(Concepts)

アークテリクスのコラボレーションには、アメリカ、ボストンにある人気セレクトショップコンセプト(Concepts)とのものがあります。コンセプトは、独自のセンスが光り、セレクトの良さから、様々なブランドともコラボレーションを行ってきました。 アークテリクスが誇る、防水透湿ジャケットの代表的モデルでもあるベータ(BETA)をベースにして作られています。オレンジや緑、青、赤などのクレイジーカラーを配置して、アークテリクスでは見られない、カラフルなコラボレーションアイテムへと変身させています。 腕の部分には、コンセプトのブランドロゴをあしらった、リフレクターが、アクセントとしてつけられており、コラボレーションアイテムの醍醐味が味わえる逸品となっています。
アークテリクス 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】