生き生きした抒情性に溢れるカルティエの香水。 華やかで上品な香りの香水は、使う人の魅力を引き出すアイテムとして多くの人々に愛されています。 ジュエリーで飾らなくてもどこか華やかさが感じられる、女性のための「目に見えないジュエリー」として。男性の強さや色気を醸し出すための「透明な鎧」として。 ファッションやジュエリーを身に付ける感覚で香りをまとえば、隠された魅力が表れてくるでしょう。 カルティエの香水は、レディース・メンズ向けの既成モデルとオーダーメイドのモデルがあります。

「デリス ドゥ カルティエ」

「デリス ドゥ カルティエ」は、グルマン系の甘い香りが特徴のレディース向け香水です。ミステリアスな魅惑の女性を演出する香水で、大人の女性としての美しさを求める人々に人気です。 深みのあるレッドのボトルも、香りのテイストに合わせた大人なデザインになっています。

「ラ パンテール オー レジェール」

「ラ パンテール オー レジェール」は、情熱的な女性にぴったりな香水です。シプレー調の官能的な香りはセクシーな印象。いつもより少し大胆に、色っぽく決めたいときに活躍してくれます。

「オーデ カルティエ」

「オーデ カルティエ」は、清潔な印象を与えてくれる爽やかな香りの香水です。 ユズとベルガモットの爽やかなトップノートから、ムスクやアンバーなどの落ち着きのあるラストノートまで、様々な香りの変化が楽しめます。女性はもちろん、男性にも使いやすい香水です。

「デクラレーション エッセンス」

「デクラレーション エッセンス」は、爽やかさと上品さを兼ね備えた香りが特徴のメンズ向け香水です。 柑橘系の爽やかな香りと、落ち着きと優しさのあるウッディノートの絶妙なコントラストが魅力。「デクラレーション=告白」と名づけられた香水は、デートのときにぴったりの香りです。

「カルティエ パシャ エディション ノワール」

「カルティエ パシャ エディション ノワール」は、エレガントで暖かみのあるメンズ向け香水です。 フレッシュなグリーンノートとシトラスのトップノートからウッディ―ノートへ香りが変わり、大人の男性の落ち着きを感じさせてくれます。ブラックとシルバーのスタイリッシュなボトルデザインも魅力のひとつです。 オーダーメイドモデルは、カルティエの調香師がその人の個性に合わせた世界にひとつだけの香水を作っています。 カルティエの本店、パリのブティック内のプライベートルームでは、理想の香りを再現するべく調香師が数ある中から香りをセレクト。世界中のカルティエファンや香水を愛する人々が、自分だけの香りを求めて訪れる場所です。
カルティエの買取についてはこちら»