憧れのブランド、セリーヌ。1945年に登場したセリーヌは、夫婦で営むオーダーメイドの子供靴専門店でした。パリ職人の技を駆使した靴は、たちまち大人気に。 その後、傘やハンカチなどで良く知られるブランドとなり、様々なファッションアイテムを生み出し、現在に至ります。 上質な革で作られた、洗練されたデザインのバックは、世界中の人々から愛される定番商品。魅力あふれるセリーヌのバックには、多くの種類があり、シルエットが美しい魅力的なデザインばかりです。

ラゲージ

セリーヌの定番バックと言えば、ラゲージ。四角いシンプルな形をベースに、持ち手とフロントデザインが、高級感あるアクセントになったバックです。 サイズやカラーバリエーションも豊富にそろっているのが人気の理由の一つ。小さめのサイズ感が使いやすいナノショッパーは、肩から掛けてショルダーバッグとして使うのにおすすめなサイズです。 マイクロショッパーは普段使いに最適なサイズ。それより一回り大きいサイズのラゲージのミニ・ショッパーは、仕事用としても使える万能バックです。ラゲージの中で一番大きなファントムは、ちょっとした旅行にも便利なサイズ感が魅力です。

トリオバック

小ぶりなサイズ感が可愛らしい、トリオバックも人気商品です。ラゲージと同じくカラーバリエーションも豊富。素材は、生まれてから1年未満の羊の革である、ラムスキンから作られています。 羊革の中で最も高級とされているラムスキンは、柔らかく使い心地の良い素材です。バックの名前であるトリオからもわかるように、三つのポーチが一体となったような作りになっています。 バックの中で小物が混ざり合うことがなく、収納のしやすさが嬉しい作り。デザイン性はもちろん、機能性にもこだわった人気のバックです。

トラペーズ

収納力とデザイン性で人気のトラペーズ。セリーヌらしい、シンプルで高級感あるデザインに目を奪われる商品。持ち手が一つと、フロントにデザイン性のあるポケットがあしらわれています。 素材は、生まれて6カ月以内の仔牛皮である、カーフスキン。牛革の中でもキメが細かく薄く上質な革です。デザインも豊富で、中にはパイソンやラムスキンをも取り入れた、個性的なデザインもあります。 着脱も可能なショルダーストラップは、場面によって使い分けることもできる便利なパーツです。 コロンとしたシルエットがおしゃれなトロッターや、革の質感をいかしたシンプルなトライフォールドなど、セリーヌの魅力あふれるバックは多くあります。
セリーヌ 高価買取いたします »