多くの人々から人気を誇るブランドのクロエ(Chloe)の中で、人気があるアイテムのひとつと言えば、バッグです。さまざまなシリーズが展開されており、世界中のセレブをはじめ、多くの人々が愛用しています。 クロエのバッグの魅力と言えば、その上品さです。デザイン性はもちろん、素材にもこだわりを持っており、その人気は時に入手が困難になることもあるほどです。

パディントンバッグ(PADDINGTON)

クロエのパディントンバッグ(PADDINGTON)は、日本でも人気があるシリーズと言えます。2003年ごろに、日本では知られるようになりました。 しっかりとした牛革や、手触りの良い仔山羊の皮などを使用して作られています。バッグの中心部分には、鍵のモチーフが施されており、パディントンバッグを象徴するデザインと言えるでしょう。 カラー展開はシンプルなものが中心で、ブラウンやホワイトなどがほとんどです。 普段使いしやすい大きめのサイズから、ちょっとした外出に便利なミニサイズまで、幅広いラインナップがあります。クロエの定番とも言えるパディントンバッグは、透明の鍵モチーフを施したものも登場しており、進化を続けているバッグです。

マーシー(MARCIE)

マーシー(MARCIE)もまた、クロエの人気デザインのバッグと言えます。 クロエらしさを感じさせる独特のステッチと、正面のタッセルのようなモチーフが特徴的なシリーズです。 シンプルなデザインながら、特徴的なステッチが入ることで、繊細で上品な印象のバッグに仕上がっています。 マーシーの素材は主に、厳選された柔らかい質感が特徴の仔牛の革やスエード素材が使われています。容量の大きなハンドバッグタイプから、丸いシルエットが特徴的なショルダータイプ、ショルダータイプのミニサイズなどがあるシリーズです。

パラティ(Paraty)

ロープが施されたようなデザインが特徴のパラティ(Paraty)も、クロエを代表とするデザインのバッグと言えます。台形のシルエットがベースとなっており、上品さを与えてくれる金具も特徴的です。 バッグの底部分には、マチも付いており、収納力にも優れています。バッグのサイドには、収納スペースを変えることのできる金具も付いているので、収納したいものによって使い分けることも可能です。 ハンドバッグタイプのパラティですが、長いストラップも付いているので、肩からかけて使うこともできます。素材は、使い込むほど味が出るとされている、仔牛の革や羊の革です。 ミディアムサイズとスモールサイズが展開されており、カラー展開も豊富です。さまざまなシリーズが展開されているクロエのバッグは、多くの人々を魅了しています。
クロエの買取についてはこちら»