シュプリーム(Supreme)は、ストリートの大定番とも言えるファッションブランドです。そんなシュプリームは、国内外問わず数々の有名人からも人気を集めています。

木梨憲武

超大物お笑い芸人の木梨憲武さんは、プライベートでもシュプリームのアイテムを取り入れており、おしゃれ芸人の代表的人物となっています。 自身でファッションブランドを立ち上げるほどセンスに長けている木梨さんですが、シュプリームのTシャツやスウェットを彼なりにアレンジし、見事に着こなしています。 木梨さんだけでなく、シュプリーム愛用者はお笑い界にも意外と多く存在しているようです。

大地洋輔

エアギターで世界一に輝いたこともあるダイノジの大地洋輔さんも、プライベートでシュプリームのアイテムを取り入れています。芸人以外にも、ヒップホッパーとしての一面を持ち合わせている彼ですが、おしゃれに敏感な芸人としても密かに有名です。 ファッションアプリ上でも自身の愛用ブランドの中にシュプリームの名が上がっており、根っからのシュプリーム愛用者ということがうかがい知れます。

浜口優

同じくお笑い芸人として活躍しているよゐこの浜口優さんも、プライベートを撮影したテレビ番組でシュプリームのアウターを着ている姿が映し出されました。 また、高級時計として知られるロレックス(ROLEX)をシュプリームがカスタマイズしたことで高値が付いている、ロレックスシュプリームカスタム(ROLEX Supreme custom)も所持しています。 自身のインスタグラム(Instagram)でもシュプリームを身に着けた姿がアップされており、シュプリーム愛の強さをうかがうことができます。

窪塚洋介

俳優としてデビュー後、現在はレゲエミュージシャンとしても活躍の場を広げている窪塚洋介さんも、シュプリーム愛好家のひとりです。ストリートの世界では一歩上を行く人物として知られる彼が、ストリートファッションの代表格ともいえるシュプリームを着ているのは当然のことと言えるかもしれません。 スウェットなどのファッションアイテムのみならず、サングラスにもシュプリームを取り入れるあたりが、ファッショナブルな着こなしのできる人物という印象を与えています。

クリス・ブラウン(Chris Brown)

海外では、アメリカの大人気シンガーとして知られるクリス・ブラウン(Chris Brown)も、過去に自身のインスタグラムでシュプリームコーデを披露していました。 2016年の秋冬コレクションに登場したシュプリームのジャケットを、見事に着こなす姿がシュプリームへの愛情を表しています。
シュプリーム 高価買取いたします »

【RINKAN公式SNSにて最新情報配信中】