ここでは、古くなったブランドバッグやブランド財布、時計などを処分する前に確認すべきポイントについて紹介いたします。こちらをご覧いただき、しっかりとポイントを押さえれば、高額査定となるかもしれません。

ハイブランドのバッグであるか

ご自身でも感じることは多いと思いますが、人の好みなどは常に一定ではなく、変化していくものですので、バッグや財布、時計にもある程度飽きが来てしまいます。 また、長年気に入って使っていたことにより状態が悪くなって新しくバッグや財布などを買い替える方も多いと思います。なので、そのタイミングで買取を検討される方が多いのが現状です。 ですが、バッグで言えば、ハイブランドのもの、例えばエルメスのバーキンやシャネルのマトラッセ、ルイヴィトンのモノグラム柄のものなどは、古いモデルでも需要が高いことが多いです。 また、古いバッグや財布でもコレクターなどが欲しがることも多いです。ですので、たとえ古いモデルであっても買取に出すと思わぬ高値で査定をしてもらえるかもしれませんので、すぐには処分せずに、まずは買取に出してみると良いでしょう。

状態が悪くても売れるケース

また、長年使用していたことにより状態があまり良くない場合でも、エルメスやシャネル、ルイヴィトンなどのハイブランドであれば高価買取ができる場合が多いです。仮に満足いく査定金額でなかったとしても、本来処分しようと思っていたものが少しの金額でも買い取ってもらえるのであればとても良いことではないでしょうか? 箱や付属品も買取価格に大きく関わってくるポイントですので、長年使用しているものでもきちんと取っておくと良いでしょう。 RINKANでは、ブランドバッグや財布、時計なども幅広く高価買取中です。長年使用していたものや古いモデルのものであったとしても、欲しがる方は沢山いますので高額で買取ができます。ですので、ブランドバッグや財布の買取はぜひ一度RINKANへご相談ください。

RINKANでお買取をしたバッグの実績を見る