カナダグースでは、ブランドの方向性を共有する様々な業界のデザイナーや芸術家、ファッションブランドとのコラボレーション商品を生み出してきました。

Levi’s(リーバイス)

世界的に有名なジーンズブランド「Levi’s(リーバイス)」とのコラボレーションでは、高い品質と長い歴史、そして過酷な状況でも耐えうる商品を製造しているという面で共感しあいました。 カナダグースの定番ダウンジャケットとダウンベスト3品番に、リーバイスのアイコンであるデニム素材、赤タブなどを搭載。各商品300枚の限定商品としてリリースしました。

Pendleton(ペンドルトン)

「Pendleton(ペンドルトン)」はアメリカのオレゴン州にある高級ウール製品を取り扱うブランドです。ウールブランケットが主力商品で、ネイティブアメリカンにインスパイアされたブランケットは愛用者が多くいます。 カナダグースとは、国内生産の部分で価値を共有。ペンドルトンの高級ウールに、カナダグースだからこそ出せる暖かさをプラスした防寒アイテムを生み出しました。

Donald Robertson(ドナルド・ロバートソン)

カラフルな唇のイラストが有名なアーティスト「Donald Robertson(ドナルド・ロバートソン)」。カナダ出身で現在はニューヨーク在住のドナルドとカナダグースのコラボレーションは、定番商品にドナルドがハンドペイントを施した、二つとないオリジナル商品となりました。 カナダグースのホワイトジャケットにポップなドナルドのイラストが見事にコラボレーション。それはまさに「着るアート」でした。

October's Very Own(オクトーバーズ・ベリー・オウン)

カナダグースが生まれた場所、トロント出身のラッパーDRAKEが立ち上げた「October's Very Own(オクトーバーズ・ベリー・オウン)」とカナダグースは2010年にコラボレーション商品を発表して以来、継続して商品を生み出しています。 カナダグースの高い技術と機能性に、オクトーバーズ・ベリー・オウンの独特なデザインが組み合わさり、都市部でも活躍するジャケットと小物が完成。 流行を抑えたスタイリッシュな見た目は周りの目を引きます。保温性や耐久性にも優れているので、タウンユースでも、寒い場所でも愛用できる一着となりました。

Vetements(ヴェトモン)

ジョージア国出身のデザイナーが立ち上げたフランス発のブランド「Vetements(ヴェトモン)」は、オーバーサイズの服が注目され、世界中のセレブが愛用しています。 そのヴェトモンとカナダグースがコラボレーションしたジャケットは、表と裏で異なった色のカモフラージュ柄が印象的。ストリート雰囲気も漂わせながら、カナダグースの持つ高級感は忘れていない上品なアイテムです。
カナダグース 高価買取いたします »