カナダグースのダウンジャケットはメンズ、ウイメンズ、更にはキッズまであります。カナダグースのダウンジャケットの中で、メンズ、ウイメンズに共通している「Parka(パーカ)」は、ブランドの中で最も古い歴史を持つシリーズ。 寒冷地で活躍する人々向けに開発された物が前身で、時を経ても原点は変えることなく、スタイルやデザインを現代向けにしています。

CITADEL(シタデル)

カナダグースのパーカを代表するロングセラーモデルのCITADEL(シタデル)は、極寒地ほど寒くない場所で活躍するダウンジャケットです。 ダウン量を極寒地で着用されているダウンジャケットから減らしていますが、保温性に優れていて、タウンユースとしても使えます。

JASPER(ジャスパー)

JASPER(ジャスパー)は、保温性はそのままに、ダウンジャケットのごわつきを軽減した作りです。N-3Bというフライトジャケットにも似ていることから人気のタイプ。細身に作られていて、スタイリッシュに着こなすことができます。

Russel(ラッセル)

Russel(ラッセル)は、ジャスパーに近いシルエットで丈が短めのジャケット。取り外し可能のフードと、フロントはボタンとジッパーのダブル使いのため保温性は抜群です。

BRONTE(ブロンテ)

カナダグースでダウンジャケットとともに人気なのがダウンベストです。幅広いシーズンに対応し、耐久性と撥水性にも優れています。 ウイメンズモデルで長く愛用されているのがBRONTE(ブロンテ)です。メンズモデルと同様に、カナダグースのアイコン的存在であるパラシュートボタンを採用、長めの着丈がヒップ周りをカバー。ダウンは極寒にも充分対応できる保温性があります。

MONTEBELLO(モンテベロパーカ)

MONTEBELLO(モンテベロパーカ)は、大きな襟とフードが特徴。重ね着できるように大きめのサイズに作られています。

MACKENZIE(マッケンジー)

MACKENZIE(マッケンジー)は、モンデベロと異なりスリムなシルエットのダウンジャケットです。ウイメンズモデルの中では最も着丈が長く、そして他のダウンジャケットよりも軽量仕様。 タウンユースやアクティブな動きにも対応できます。

LABRADOR(ラブラドール)

LABRADOR(ラブラドール)は、ショートタイプのジャケットで世界中に愛用者がいます。ファッション性の高いデザインながら、機能性と保温面では他のダウンジャケットに引けをとりません。 カナダグースのダウンジャケットはメンズとウイメンズでデザインが似ている物も多く、ペアで着用する人も多くいます。
カナダグース 高価買取いたします »