日本でもクロムハーツを愛用している芸能人、有名人は数多く存在します。

クロムハーツを愛用するジャニーズ

ジャニーズでは木村拓哉、中居正弘、香取慎吾、草なぎ剛などSMAPのメンバーほぼ全員の他、嵐では松本潤や二宮和也、TOKIOの長瀬智也、松岡昌宏、kinki KIDSの堂本剛、堂本光一、kis-mi-ft2(キスマイ)なら藤ヶ谷太輔、玉森裕太など、多くのタレントが着用しています。

クロムハーツを愛用するエグザイル

また、日本を代表するダンスパフォーマンス集団EXILE内にも愛用者が多く、社長であるHIRO(ヒロ)を筆頭に、TAKAHIRO(タカヒロ)、AKIRA(アキラ)、NAOTO(ナオト)の他、三代目J Soul Brothersからは「がんちゃん」こと岩田剛典、今市隆二などがよく知られています。

クロムハーツを愛用するミュージシャン

ロッカーに愛されるクロムハーツらしく、ミュージシャンにも愛用者が多く、西川貴教、B'zの稲葉浩志、松本孝弘の両名、グレイ(GLAY)のTERU、ラルクアンシエル(L'Arc~en~Ciel)のhyde、ペニシリン(PENICILLIN)のHAKUEI、X JapanのYOSHIKIやTOSHI、元ルナシー(LUNA SEA)のJ、スガシカオ、ハウンドドッグ(HOUND DOG)の大友康平など、数えあげればきりがないほどです。 さらにスポーツ界では、3階級制覇を果たしたプロボクサーの井岡一翔、かつて所属したアイルランドのリーグではレジェントと言われ、フリーキックの名手としても知られるサッカー元日本代表の中村俊輔なども、クロムハーツ好きと言われています。 その他俳優では、小栗旬や妻夫木聡など、女性タレントでは浜崎あゆみや藤原紀香、モデルの土屋アンナ、菜々緒、元AKB48の板野友美、第58代横綱千代の富士の娘にしてファッションモデルの秋元梢なども愛用者ですが、日本の芸能人で随一のクロムハーツマニアとして知られているのは、やはりものまねタレントのコロッケ(本名 瀧川広志)でしょうか。

芸能界随一のクロムハーツマニア

コロッケが所有するクロムハーツは総額1億円を超えるのではないかと言われています。ただし、それは噂に尾ひれがついて大げさになっているとのことですが、それでも数千万分くらいは買っているはずだと、自身が認めています。 そのコレクション内容はマニア垂涎のラインナップで、特注のレザーバッグや、レアアイテムのハエ叩きなどの他、以前出演したテレビ番組でコレクションを紹介した際には、赤ちゃんをあやすためのガラガラもクロムハーツ製のものを披露していました。 彼が初めてクロムハーツを購入したのは20代半ばを過ぎた頃で、大阪のアメ村で買ったのだそう。以来その世界観と物作りにはまって、頑張った自分へのご褒美のように買い集めたのだと語っています。 ですが、実際に身に着けてみて、自分で馴染んでいると感じられるようになったのは、50歳をすぎてからだと言います。使い込むほどに風合いが出るシルバーやレザーなどのマテリアルが、同じように人生経験を積み重ねて人間に味が出てくることで、似合ってくるのではないか、と語っています。
クロムハーツ 高価買取いたします »